漫画を読んで感想を書いていくブログ

その日読んだ漫画の感想を書いていくブログです。多分にネタばれがあると思うので注意してください

ブログを始めてみました

趣味が漫画・ゲームとオタク全開インドアな34歳サラリーマンです。

最近はダイエットをしていてもうすぐリングフィットを始めて1年になります。

体重は90kgから76kg弱にまで減りました。(ここまで長続きすると思わず記録を全然取ってなかったのが悔まれます)

ダイエットはある程度順調なのですが、最近時間に追われてる気がしてなんか焦燥感をすごい感じています…。

なのに何もやる気がでず、なら趣味の漫画を読み返していこうと決意しました。

それならついでにブログで感想を書こうかなと思い今回ブログ開設に至りました。

長続きするかは不明ですが、その日読んだ漫画の感想を書いていこうと思っています。

漫画は今住んでるアパートに1300冊弱ほど漫画があり実家には完結した漫画がもっとあります。(一体何冊あるんだろう…)

読むジャンルはなんでも読みますが、ギャグとホラーは少ないかなと。

最近はあまり漫画をチェックできていないので面白い漫画の情報があったら是非教えてください。