漫画を読んで感想を書いていくブログ

その日読んだ漫画の感想を書いていくブログです。多分にネタばれがあると思うので注意してください

最近買った本 #4

もうこればっかりになってる最近買った本を紹介する話です。

早く今読んでる漫画の続きを読みたいんだけどね…

あらすじを書くのやめようかな、そうすれば書くの早くなるし一番時間かかってるのあらすじなんですよ。

とまぁそこらへんはおいおい考えるとします。

てことで今日紹介する最近買った本はこちら!

 

f:id:Hepatica:20201111210459j:plain

俺だけレベルアップな件 第一~四巻

モンスターの現れるゲートが出現する世界でそのゲートを攻略する者を「ハンター」と呼ぶ。

主人公はハンターであるが巷では「世界最弱兵器」と呼ばれ蔑まれていた。

そんな主人公はあるゲートでの出来事をきっかけにレベルが表示されるようになり、モンスターを倒すことでレベルが上がるようになった。

そして成長するようになった主人公は多くのトラブルに巻き込まれながら、様々な強敵に挑んでいくという話です。

 

この作品は無料漫画アプリにて連載中の作品ですね。

原作は小説のようですが、そちらは読んでいません。

書籍としてはまだ四巻まで出てませんが、アプリの方では結構進んでます。

書籍で言うと十六ー七巻ぐらいまでいってるんじゃないでしょうか。

内容はアプリ内でトップをとるぐらいなのでかなり面白い作品ですね。

最弱と言われた主人公がどんどん成長し強敵を倒すのも見てて楽しいですし、周りの評価がうなぎ上りに上がってくのは胸がすく思いです。

あとはレベルが上がるようになった以外にもいろいろな要素があるのですが、そこらへんは作品を読んで確認してみてください。

異世界転生ものとは違う俺つえー作品を読んで見たい方にはぴったりだと思います。

騙されたと思って読んで見てください!

時間さえかければ無料でかなり読めますのでお金もかかりませんしね。

ということで今回はこのへんでノシ