漫画を読んで感想を書いていくブログ

その日読んだ漫画の感想を書いていくブログです。多分にネタばれがあると思うので注意してください

最近買った本 #1

最近ソシャゲのイベントとかメインストーリー進行とかで忙しく書く時間があまり取れないんですよね。

さらに来週からはグランブルーファンタジーの古戦場なる拘束時間がきついイベントが始まるためもっと時間が無くなるのが辛いところです。

なのでちょっと今日は最近買った本の紹介でもしようかなと思います。

 

つい先日買ったのはこちらです。

f:id:Hepatica:20201108210034j:plain

双星の陰陽師二十三巻です。

神託から双星に選ばれ子を成すことを運命づけられた主人公とヒロインが、敵であるケガレと戦いながら数々の強敵と苦難を乗り越え惹かれあっていく物語です。

 

てかこの二十三巻、帯でネタバレはいってる!

ついに結婚とか!

ずっと読んでた人からすればネタバレでもないんですが、この本から見たらここらで結婚するんかいとわかっちゃいますね。

ストーリーは熱い展開、泣ける展開ありでとても面白い作品です。

(ほとんどの作品そうだろって突っ込みは置いておきます

昔にアニメ化もされましたが、あの当時はまだそこまで原作が進んでなかったので途中からアニメは完全オリジナルストーリーになっていました。

そのためアニメを見て漫画を読んでいない方でアニメが面白かったなって思ってる人は漫画も楽しめると思いますので、是非是非読んで見てください。

では今回はこの辺でノシ